人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純喫茶磯辺

シネ・リーブル博多駅18時50分から
シネリーブルの会員は金曜日は1000円で観れる。
もちろんそれを狙って自宅からJRで行く。
観客は40名くらい。
今回の客層は男性の方が多かった。
それも仕事帰りの人がね。

もしかしたら俺と一緒かなあ。
見る理由は 予告編でおもしろそうだったのと麻生久美子さんが出ているから。
純喫茶磯辺_c0077338_804942.jpg

彼女は「夕凪の街 桜の国」を見てからファンになりましたが、前回は原爆の後遺症で死んでいく悲運の女性を演じてましたが、今回は超ミニスカートのウエイトレスさんの役ですからね。

ほんと女優さんというかここまで見事に変わって演技してもらって嬉しい限り。
麻生久美子さんのミニスカートを見る為に来た男性は多いと思うけどなあ。

作品はとてもよかったです。
とても楽しい邦画でした。
出てた役者さんみんなよかったな。
博多駅まで足を運ぶ価値あり。

8月見たのはあと
ソラリアで「ジェイン:オースティンの読書会」
DVDで「マリと子犬の物語」
等かな 

by katuyamak | 2008-08-16 08:00 | 映画