人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年 DVD モーターサイクル・ダイアリーズ

2003年 DVD モーターサイクル・ダイアリーズ_c0077338_2391672.jpg


いい作品でした。
これまでなぜか前半1時間まで観ていて最後まで観れなかった事が2回。
先日やっと最後まで観れました。
若い頃のチェ・ゲバラの青年時代の旅行した時の物語。

別に対して期待したわけでもなく、とにかくチェ・ゲバラがどんな人物だったのかを知りたいが為にレンタルした作品だったのですが、こんなに内容が濃い作品とは思いませんでした。

実は私も10代から32歳までバイクにけっこう乗ってたんですよ。
スズキ GS400
ヤマハ XT250
ヤマハ DT125
ヤマハ セロー200

と乗っていたあの頃の感覚が少しですが、よみがえりました。
この秋、ガソリン価格も高騰してますし、車を処分して、バイクを買うかもしれません。
そしてシュラフ、テントを買って、長崎や、鹿児島、四国をツーリング、山登りする。
野宿したり、キャンプしたりしたらどんなに楽しい事だろう?
想像するだけでワクワクしてしまいます。
お父さんもいくつになっても、楽しい夢を見ていたいです。

by katuyamak | 2008-07-05 23:10 | DVD