人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市南区大橋 もつ鍋 やま中

会社の若手営業マンと3名でもつ鍋食べてました。
福岡市南区大橋の やま中です。
いや~、めちゃくちゃうまかったぜ♪
これは絶品です。
みそ味としょうゆ味とどちらも食べて、餅入れて、麺入れて、最後は卵かけ雑炊で締め。
メニューすべてに満足。
ウエイトレスの女性も真鍋かをりさん風の若い子が多くて、ここは感じいいですね。
福岡市南区大橋 もつ鍋 やま中_c0077338_0281050.jpg

また是非、行きたいお店でしたねえ。
いや~、おいしくて楽しいお酒でした。
福岡市南区大橋 もつ鍋 やま中_c0077338_0351280.jpg

給料前、平日、木曜、21時頃という時間にもかかわらず店内はほぼ満席で待ってるお客さんもいたなあ。
繁盛店は違うなあ。
土曜にちょっと食べようかっての予約はまず無理です。
食べすぎでズボンのベルトがちょっと苦しい(笑)

by katuyamak | 2008-02-22 00:28