人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOCALIST 3

平日、ずっと帰りが遅かったので、土曜の今日はゆっくりした時間を過ごしてます。
朝は9時になってやっとで起き上がりました。

そうそう、徳永英明 VOCALIST 3を買いました。
どの曲も好きですが、その中で特に
1996年  PRIDE
2006年  Time goes by
1978年  たそがれマイ・ラブ
1976年  まちぶせ
1993年  ENDLESS STORY
がいいですね。
PRIDEは徳永英明さんの曲を聴いてまた、今井美樹さんの曲も聴きたくなりました。

まちぶせは懐かしいなあ。
歌を聞くと女の子の切ない気持ちが伝わってきますね。
10代後半~20代前半の女の子の気持ちを46歳のお父さんの年代の徳永英明さんが歌っているのにそれがまたなんかいいんだよなあ。

ENDLESS STORY を聞くと映画 「NANA」の中の1シーンを思い出しますね。
NANAはまた観たいなあ。

CDを車内で聞いたり、残業で会社のパソコンで夜遅くに聞いたり、けっこう楽しんでますね。
VOCALIST 3_c0077338_17351489.jpg

by katuyamak | 2007-09-01 17:36