人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走

今日はやまびこ会のオフ会に参加しました。
原田駅集合9:30 総勢 24名
早速、1年ぶりの懐かしい顔ぶれに私も嬉しさひとしお。
やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走_c0077338_18523266.jpg

やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走_c0077338_18525448.jpg

やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走_c0077338_22154243.jpg


オキナグサにはさすがにビックリ!
まさかこの低山縦走路で見られるとは思ってもいませんでした。
この花が見れただけでも今日は十分です。
ところでこの画像はハイビジョンビデオカメラのメモリースティックデュオの静止画から撮影したんですが、正直、自分のデジカメより画像が綺麗と思いませんか?
花の後ろの白いモアモアした白い毛もリアルになんとなくわかりません?
私のデジカメより画像がいいので、正直嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走_c0077338_1854392.jpg

お母ちゃんです。わざわざこの日の為に、来てくれました。
お母ちゃんもCJNさん、五十嵐さんにもお会いできて満足していただいたようです。
オキナグサにも、(おまけで私にも)
やまびこ会オフ会参加 基山~天拝山縦走_c0077338_1855131.jpg

天拝山のシャクナゲ園のシャクナゲは、早くも少し開花していて、見られてよかったです。
穏やかな春の日にのんびり歩けてみんなとたくさん会話ができてと楽しい一日でした。

ダンブルさん、CJNさん、幹事に道案内にと、今日は終日お疲れさまでした。
ありがとうございました。

by katuyamak | 2007-04-08 18:57 | 山歩き