人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 長崎市 さるく博へ

今日は11月12日である。
いまさら10月29日の長崎市のレポを更新しても遅いのであるが、この間、ADSLの不調、新しいパソコンの立ち上げとハード面での不調、不慣れが続いてなかなか更新できなかった。
かなり楽しい画像もたくさんあったのだが少しだけ画像をだしておこう。
10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_21543359.jpg

10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_21544877.jpg

10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_2155194.jpg

長崎に住んではいないが県外の者としてはかなりの長崎市通だと思っていた私だったが説明してもらう長崎市はボランティアの方に教えてもらった事が数えきれないくらいにそれはそれはたくさんあった。
10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_22135882.jpg

10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_22141621.jpg



みんなで一緒にさるいて(歩いて)、実に楽しい充実の2時間であった。
またこのようなさるく博のようなイベントがあればまた是非、参加したいと思う。

昼食、夕食は 長崎組の山の仲間と一緒にまたチャンポン、皿うどんを食べる。
夕食はどちらの店も私が知らない地元の人が行く隠れた名店であった。
デンターさんも私も今日は大満足で帰りのJR特急に乗り、帰路についた。
今日は長崎市の歴史、街、食、地元の人に一日ふるにふれあう事ができ充実の一日であった。
さあ、また近いうちに長崎市に行きたいなあ。
10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_220102.jpg

10月29日 長崎市 さるく博へ_c0077338_2202268.jpg

by katuyamak | 2006-10-29 21:51