人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページは閉鎖しました。

私のホームページで「サラリーマンの週末山登り日記」はウイルス感染により5月から休止しておりましたが、最近仕事も忙しく、再度復旧させるようなエネルギーがそもそもない為(笑)、閉鎖する事にしました。

2003年夏からスタートして、山登りの掲示板も設置し、数多くの山友と出会えた6年間の思い出多いホームページでしたが、山友との山を通しての交流とブログはこのまま続けさせてもらいますが、ホームページは閉鎖という事でお願いします。

リンクしていただいてある方には、毎週末に少しずつ数人の方に、メール&掲示板&ブログにてHP閉鎖の連絡をさせてもらっておりますが、ありがたい事ですが、6年間の長い期間を通してリンクしていただいたので、連絡する方が多く、まだ全員の方まで連絡できておりません。

このブログを見られてまだメールが届いてない方は、お手数ですが、この福岡の山の週末山登り日記へのリンク変更をよろしくお願いいたします。

by katuyamak | 2009-09-06 09:13