週末家族旅行  南阿蘇~高千穂

ああ、山に行きたいとか言っておきながら・・・・
週末は家族旅行でした。

南阿蘇で 
高森田楽保存会の昼食
ゴーカート
湧水トンネル
白川水源観光

高千穂で
高千穂温泉
民宿 の豪華な夕食(ここの食事は超おすすめ 絶品) 
高千穂神社の夜神楽
高千穂峡
天岩戸神社
天安河原
そば

とたっぷり秋の旅行を満喫しました。
でも  やっぱり 山にも行きたい(笑)
体重が2,3kg太ったようでマジやばいッス(笑)
肉まん 肥ゆる秋です!
c0077338_23403678.jpg

c0077338_23413082.jpg

南阿蘇鉄道 小学生の女の子の姿があまりにも自然とマッチしてて 思わずパチリ
c0077338_23414622.jpg

高千穂牛の刺身 、ニジマス、その他1品、1品にひと手間かかってて実においしい。
c0077338_2342335.jpg

c0077338_23421869.jpg

c0077338_2342488.jpg

c0077338_2343525.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-10-19 23:43 | 山歩き | Comments(5)

Commented by タッチー at 2008-10-20 06:46 x
肉まんさんおはようございます。「暖心」さんは8年ぐらい前、親父山・障子岳登山のとき泊まりましたよ。朝食が手が込んですばらしかったですね。
Commented by 肉まん at 2008-10-20 07:14 x
タッチーさんも泊まられたんですね。
とにかく料理が夕食、朝食ともによかったですね。
へたな1万円以上の旅館より数倍いいです。
いい週末でした。
Commented by kazu_ko at 2008-10-22 13:36
家族旅行いいですねー。
息子君はいくつですか?
うちみたいに野郎になってしまうと行きたくても行けません
今のうちに色んな思い出作ってあげてくださいね。
それにしても、宿泊料からは考えられないようなゴチに生唾です。。ゴクン。

そぅそぅ。遂に、肉まんさんがあちこちで(笑)お勧めのウォークザラインみましたよ。
感想はウォークザラインの記事に書いておきますね。
Commented by CJN at 2008-10-22 14:30 x
こんにちは 肉まんさん
家族旅行は良いですね。私は×さんとの旅行が家族旅行です。山に行くのでなかなか行きませんが、年1回は必ず行っています。18.19日は大名に泊まって同窓会と学会でした。
では・・・また!!
Commented by 肉まん at 2008-10-25 06:30 x
CJNさん、コメントありがとうございます。
秋になり 山もいい季節ですね。
たまには旅行もいいもんです。