会社の3階から

c0077338_14354239.jpg

1年中で1番いい季節です
ああ、山に行きたい!
[PR]

by katuyamak | 2008-10-17 14:35 | Comments(9)

Commented by at 2008-10-17 22:43 x
ごもっともです。
Commented by S・TAROU at 2008-10-17 23:34 x
そうです、そうです。
Commented by 肉まん at 2008-10-18 07:29 x
よか天気ですもんねえ~
土、日は山にいかず家族旅行で高千穂で~す。
8時からいってきま~す。
Commented by CJN at 2008-10-18 07:58 x
こんにちは 肉まんさん
本当に晴れた日が続いています。ハイキング?には良い季節になりました。18.19日は福岡にいます。同窓会や学会です。お天気が良いのに残念という所です。今月はスクリーンをまだ覗いておりません。(Hi)録画した映画はみましたが・・・・。スカーレット・ヨハンソンの作品も見ました。
Commented by manasavvy at 2008-10-19 22:03
こんばんわ。manasavvyです☆
実はまたエキサイトブログの方に帰ってまいりました。
向こうのブログにアップしてた記事も連れてきましたので、ぜひまたごらんくださいね。 

空が高いですネ〜!  私も最近写真を撮ってないので撮りに行きたいなあ。
Commented by katuyamak at 2008-10-20 00:08
manaさん、今晩は~
ブログのコメント拝見、自分の中の何かを変えようとしてあるんですね。
ブログの引越しにもきっと意味がある事なんだろうと思います。

自分自身の事を本当に考える、
ありのままの自分を好きになる。

大事な事だね。
manaさんから俺も教えてもらってます。
Commented by katuyamak at 2008-10-20 00:10
CJNさん、今晩は~
秋になり、山も映画も読書も、食欲もいい季節になりました。
私も映画 ゆっくり見たいですねえ。
Commented by manasavvy at 2008-10-20 14:34 x
>自分自身の事を本当に考える、
ありのままの自分を好きになる。

大事な事だね。
manaさんから俺も教えてもらってます。


そんな、そんな。 頭ではわかっててもできてないことが、私はたぶんほかの人以上にあまりにも多すぎて。 泣いてしまうことも多いですヨ。

でもこういう時、映画見ると、元気になったり前向きな気持ちをもらえることもあるから、映画ってやっぱりいいなあと思いますvvv
Commented by 肉まん at 2008-10-22 07:29 x
映画はいいですね。
いろんな事を教えてくれる。
manaさんは「アメリ」って映画観た?
元気が出るよ。
もう8回くらい観たなあ。