手紙 アンジェラ・アキ

この前、NHKドキュメントで「手紙」の合唱コンクールの様子がテレビでありましたね。
あれからよく聞いてます。
You Tube 動画 「手紙」 ~拝啓 十五の君へ~ 
アンジェラ・アキ in 西宮市立甲陵中学校


[PR]

by katuyamak | 2008-10-04 20:09 | Comments(4)

Commented by お母ちゃん at 2008-10-05 08:52 x
お母ちゃんも見ていましたよ、アンジェラさんのこの曲を聴いて
涙する生徒にお母ちゃんまだまだ若い子に希望が持てるとおもったものです、美しいものを美しく感じ自分のこれまでのことをオーバーラップ
アンゼェラさんの琴線に響いたのでしょうね。

今日お母ちゃんの好きな曲をUPしてみました。
Commented by 肉まん at 2008-10-05 21:31 x
お母ちゃん、今晩は
いい番組でしたね。
あんな番組は大歓迎です。
あれからほんとよく聞いているんですよ。
Commented by GEN at 2008-10-06 21:48 x
こんばんは。
NHKの「手紙」、私も観ていました。
お母ちゃんが言われるように、画像を見ていると涙する子供達の未来が楽しみになりました。

ついでに先日甲斐バンドの話しが出ていましたが、今日、11月の福岡公演のチケット購入してきました。大好きなんです。
Commented by 肉まん at 2008-10-09 23:48 x
GENさん、今晩は~
手紙見られてあったんですね。
甲斐バンドのコンサートまでとはさすが趣味広いですねえ。
年が近いせいか番組、映画、音楽の共通点多いなあ。
私も高校生の頃に「裏切りの街角」をよく歌ってました。
あれからもう30年たってますが・・・(笑)