TAIZOラーメン

c0077338_20105786.jpg

今ハマッてるラーメン。
那珂川町で1番うまいかも?

まだ開店して1年ならない。
昼間は最近、行列もできてます。
さあ、23時まで残業!!
[PR]

by katuyamak | 2008-09-30 20:10 | Comments(4)

Commented by そよかぜ at 2008-10-10 17:06 x
肉まんさん 地道に登っていますね。
低山ほど登るのは難しいと思います。特に里山は縦横無尽に道があり、テープがつけられたりしていますが、忽然と道が消えることもしばしば。
予定したコースどおりに歩けて、目的地にピッタリ着いた時はやったぁ~!と嬉しいですよね。
冬になったら藪こぎしようか。(^_-)
Commented by 肉まん at 2008-10-10 19:10 x
やっぱ、そうですか?
今回の低山は完全にナメテたんだすよ。
傘だけ持って雨の中、初めての山に登って。
考えたら当然の結果かもしれません。
冬枯れの藪もいいねえ。
Commented by 藪好き山馬鹿 at 2008-10-10 23:21 x
冬枯れの藪が、基本だと思います。

でも、沢山で踏んではいけません(10人未満)
それと、同じルートは一シーズンで一回だけ。

足元の貴重な植物が・・・ また、普通の登山客
が迷い込むような踏み跡はいけないと思います。
Commented by 肉まん at 2008-10-15 07:13 x
山馬鹿さん、おはようございます。
冬枯れの藪もいいですね。
一度ご一緒しましたね。
おかげでまだ雲仙、普賢岳登ってません(笑)