31 サーティワン・アイス

息子が31アイスを食べたいというのでお店で食べる事にした。
どれがいいですかというので、ガラス面を指差して、これと言う。
「チョコ○○○○○ですか?」というので「そうです。」と答える。

「シングルですか?」 というので「そうです。」と答える。

2つで600円以上したのにはビックリ。

しかしアイスをもらってさらにビックリ。

紙カップに入っとうやないか。
俺は下についた三角のコーンが食べたかったのに・・・
店員さんに文句も言えず黙ってもらう。

しかしコーン付きはどうやって注文すればよかったのだろう。
今度はコーン付きを是非食べたいと思う今日この頃。
息子とまた行こう。今度こそコーン付きを食べるぞ!
終わり。
[PR]

by katuyamak | 2008-09-07 14:29 | Comments(0)