昨晩は焼肉会

金曜の夜は福岡のオッサン達が集まって焼肉を食べる。
春日市 「玉福」へ

焼肉どれくらい食べたかなあ?
ビールは?
焼酎は一升瓶が見事1本空いた。
楽しいお酒でした。
c0077338_841988.jpg

c0077338_8413345.jpg

c0077338_1222716.jpg

c0077338_8435380.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-08-09 08:41 | Comments(7)

Commented by at 2008-08-09 13:35 x
昨晩はありがとうございました。
すっかり、酔っ払いました。
Commented by kaz at 2008-08-09 13:57 x
話し以上の量と安さでした。
幹事のお二人さん、ありがとうございました。

帰路の記憶が無いという凧 さん、別れた大橋駅からどうやって帰ったのでしょうか。
Commented by 風来坊 at 2008-08-09 17:44 x
昨日はお世話になり有り難うございました!
お肉とお酒をたっぷり補給したのですが、風邪の方は・・・・。
年を取ったのですしょうか・・・。
凧さんの次に酔っ払っていたと思いますので、お酒の飲み過ぎが
風邪に良くなかったのですね。反省・・・・。
Commented by そよかぜ at 2008-08-09 18:14 x
あらら~ みなさん盛り上がっていますね。
ちゃんと地図とコンパスは持参しましたか?
それより、登山で培った山勘で下山されたようで~ (^o^)
どんな話をなさったのでしょうか。
ちょっと盗聴したかったなあ。
楽しい一時をもたれたようで良かったですね。\(^o^)/
Commented by GEN at 2008-08-09 23:26 x
みなさん、焼肉会は大盛り上がりだった様ですね。
今回は参加できませんでしたが、次回は絶対参加しますよ。

ところで千代町の「玄風館」の焼肉はご存知ですか?
唐辛子がバリバリ効いていますが、夏バテ予防にはバッチリですよ。
Commented by きのこ at 2008-08-10 10:05 x
博多の肉まんさん こんにちは~*

まーまー・・・さつま白波??が1本空に!!
お肉もたっぷりで美味しそうですね~~~♪
お近くの山仲間さんが集って、なんて楽しそうな焼き肉会!!

皆さん沢山食べられるんでしょうね~@@” ビールや焼酎も沢山飲まれるんでしょうね~♪ 羨ましい!!&こわ~い??

黙々と山を歩いて、時にはワイワイ賑やかな懇親会、素晴らしいと思います。きのこも仲間に入りたいです~(怖いかもですです)*^^*
Commented by 肉まん at 2008-08-14 09:08 x
凧さん、kazさん、風来坊さん、そよかぜさん、GENさん、きのこさんおはようございます。
仕事がとにかく忙しくコメントすっかり遅くなってごめんなさい。
福岡でも長崎でも宮崎でもどこかでこんな事やりたいですね。
それではまたサービス仕事に行ってきます。
ハア~とため息。