百万円と苦虫女

この暑さで私の仕事も物凄く忙しい毎日です。
連日の残業で少々疲れてきました。
フラストレーションがかなりたまっており、こんな日は気分を変えて映画で気分転換。

7月23日(水)
19時半、スパッと仕事をやめて20時50分からの映画に間に合うように・・・
シネリーブル博多駅で上映中の
「百万円と苦虫女」  主演の 蒼井優さんを見る為に。

今日はレディス・デイ 仕事帰りの20~30代の若い女性が30~50名ほど
その中で一人で来ている48歳の中年おやじの私は完全に浮いてました。
やはり観客の年齢層によっては、なかなか観る勇気が要る作品がありますね。
c0077338_5504243.jpg
映画は正直 まあまあ
私が好きないい展開になりそうになると、なぜかうまく行かず
森山未来君がいいところで出てきてくれましたが、これまたどうもすっきりしない。
長く感じた映画でした。

期待していただけに残念。
ただレビュー評価は高いので、単に私が若い人の感性についていけてないだけかもしれません。


7月26日(土)
サービス仕事のあとで夕方からラリーグラスさんのやぶこぎ隊の飲み会。
疲れているせいか、すぐ酔ってしまった。
でも楽しいお酒でした。
c0077338_5425035.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-07-27 05:42 | 映画 | Comments(2)

Commented by CJN at 2008-08-12 14:50 x
こんにちは 肉まんさん
レディスデイで男が一人ですか?浮きますね。私はなるべく水曜日には行かないようにしています。「ダーク・ナイト」をみたいとおもっています。
こんにちは
10日に3週間ぶりの山歩きをしましたが、疲れました。おまけにヤブで蜂に刺されてかゆくてたまりません。(Hi)この日は九重の「青野山」「丸岳」、玖珠の「小岩扇山」に行きました。青野山は林道であわよくば簡単登山と思っていましたが、途中ほんの少しだけワゴンRでは走破出来ない部分があり、仕方なく約2時間の林道歩きで山頂に着きました。林道から5分のところが山頂でした。山頂はたくさんの登頂記念標識がありました。以前は良く登られていたようです。今は林道経由が登山道のようです。
Commented by 肉まん at 2008-08-14 09:12 x
CJNさん、おはようございます。
最近はご無沙汰しております。
私は都合で水曜がけっこう行きやすいのですが、若い女性との遭遇はどうなんでしょうね。
恥ずかしくもあり、楽しくもありというところでしょうか。
最近は博多駅、天神の映画館によく行くようになりました。