しゃべれどもしゃべれども

春日市ホームページをチェックしていたら、土曜シアターで映画が観られるのを発見。
たぶん安いだろうと思ってましたらなんと大人 300円。
これは是非とも行かないと行けない。
こういう公共施設が主催する映画はどんどん観にいきたい。
c0077338_20132748.jpg

19時からの最後の上映時間へ一人でGO!
50~80名くらい入っていたかなあ。
今日の昼間は息子と息子の友達連れて隣のプールに行ってましたので、今日は春日市の公共施設を2つも利用させてもらいました。
ちなみに図書館もいつも利用させてもらってます。
c0077338_11532339.jpg

映画の内容はとてもよかったです。
こんな映画好きだなあ。
役者がひとりひとりみんなよかったですね。
国分君はいつも「オーラの泉」見ているんですが、役者としての演技もいいですね。
香里奈さんのこんな役も見れてよかった。

最後のラストシーンは私としてはとてもいいラストでした。
最後は素敵ないい余韻を楽しめましたね。
最後になぜこの映画で香里奈さんを起用したのか?意味がわかった気がします。
[PR]

by katuyamak | 2008-07-21 11:56 | 映画 | Comments(0)