ミラクル7号

今日、息子と二人で朝から福岡ルクルで鑑賞してきました。
観客は私たちと同じような親子連れで合計 8名。

金曜日の日本経済新聞の夕刊 シネマ万華鏡だったかな?
ここに映画のレビュー評価が書いてあるんですが、この作品が★★★★★ 5つ星だったんです。
c0077338_23205046.jpg


こりゃ、行かないかんぜ!と勇んで行ったのですが、私としては思ったよりう~んでしたかね。

たしかによく出来ていい作品ではありましたが、果たして★5つだったのかなと?
「少林寺サッカー」、「カンフーハッスル」は確かにおもしろかったですが?

逆に評論家が★2つや3つでも私としては、とてもおもしろかった作品もたくさんありました。
まあ、観る人の感性なんでしょうね。

その作品を観て、自分がどう感じるのか?
それが一番大事な事かもしれません。
[PR]

by katuyamak | 2008-07-05 23:20 | 映画 | Comments(0)