人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりに下関 唐戸市場へ

日曜は朝から唐戸市場に行ってきました。
2年ぶりに下関 唐戸市場へ_c0077338_22211739.jpg

2年ぶりに下関 唐戸市場へ_c0077338_22213657.jpg

私だけで、寿司を4000円くらい食べました。
しかしビールも飲んでないし、ほんと大して食べてないんです。
フク汁は2杯食べたけど、どうも腹が満たされてないんだけど・・・
まあ、日頃食べない本マグロとか、鯨とか混じってたからでしょうか。
さらに回転寿司は 2ケで100~200円だけど、ここのは 1ケで100~400円

こんな事がわかった自分が恐い。
博多に出て、運転せんで、うまいもん食べたほうがよかごたあですね。
2年ぶりに下関 唐戸市場へ_c0077338_22214732.jpg


食後は巌流島へ
宮本武蔵と佐々木小次郎の決戦のあった島です。
2年ぶりに下関 唐戸市場へ_c0077338_22225132.jpg

2週続けて山に登らず。
ちょっと体が重い。
来週からがんばろう。

by katuyamak | 2008-06-01 22:25