観光 みやざき 5月号の表紙に・・・

先日、きのこさんからの郵送物が着きました。
空けてビックリ!

なんと私が観光 みやざき 5月号の 表紙に載っているではないか・・・・・

ええ! 嘘やろ。 お前みたいな地味な顔がか?と疑り深いみなさん
ちゃんと見てくださいよ~
c0077338_23241691.jpg

まあ、確かに地味に写っておりますなあ(笑)
c0077338_23235114.jpg

c0077338_23243015.jpg

雑誌にまで掲載してもらって、ほんとに4月の霧島のいい思い出になりました。
きのこさん、本当にありがとう。
出来たら参加された他の 福岡、熊本、鹿児島の人達に配りたいが、なにせ私が宮崎までは、おいそれと行けません。
この画像でお許しください。

霧島では浜口兄弟と会ったり、この観光 みやざきに写真が載ったりと記念に残る思い出深い山歩きになりました。
計画~実行まで実現する事が出来て本当によかったと思います。
c0077338_23292183.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-05-10 23:25 | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2008-05-11 10:57 x
おはようございます、肉まんさん。
きのこさんから送ってきましたか?先を越されました(笑)
実は、8日に宮崎出張でしたので10部ほど持って帰り、そのうち皆さんにもお渡ししようと思っていたのですが・・・・。326さんには名刺をいただいていましたので、ご自宅に金曜に郵送しました。他の方にはその内お会いした時にお渡しします。
Commented by 肉まん at 2008-05-11 18:35 x
風来坊さん、こんにちは
さすが気配り A型の風来坊さん、ありがとうございます。
326さんにはお渡ししないとと思っていたところでした。
宮崎出張とはうらやましいかぎりです。
お手数おかけしました。
Commented by ミ~コ at 2008-05-11 21:08 x
今晩は、椎原峠からの散策は良かったですね。先週の井原山も最高に良かったですが今日のコ~スも中々でしたね。
丁度お会いしたところ付近が見事でしたね~また何処かでお会いするかもですね!
Commented by 肉まん at 2008-05-11 22:46 x
ミーコさん、今晩は~、
今日は、お久し振りにお会いできて嬉しかったです。
いつも旬な山を楽しく歩かれてますね。
またどこかの旬の山でお会いしましょう。
来月ならウスキキヌガサダケの城山あたりでしょうか?