ミス・ポター

金曜の昨晩は大いに焼肉食べまくって、
土曜の今日は午前中に映画「少林少女」を観て、
午後から掃除して、DVD「ミス・ポター」観て春日公園でメタボ防止5.5kmジョギング。
日曜の明日は午前中は山登り。
こうしてスケジュール書いてみると俺ってけっこう元気だなあ。
いろいろ動けるってありがたい事です。感謝、感謝。

さてDVD「ミス・ポター」 いい作品でした。星これまた5つ。
スクリーンに足を運びたかったけどスケジュールが合わなかった作品だったんですよね。
c0077338_23475730.jpg
レニー・ゼルウイガーだからハズレがないとは思ってたけどよかったあ。
彼女の作品は
「シカゴ」「ブリジッド・ジョーンズの日記」「シンデレラ・マン」「コールドマウンテン」
と観てるけどどれもこれまたいい。

ピーターラビット生みの親のビアトリクス・ポターの半生を描いた作品。
どちらかというと今まで観た自伝映画ではあまりおもしろい作品を観た記憶がないけれど、この作品はとてもよかった。

内容は書かないけどやはり彼女の演技がいいからだろうなあ。
しっとりしていい作品でした。
またいつかゆっくりできる時にもう一度みたい。
スクリーンで雄大なイギリスの片田舎の風景を見たかったなあ。
2008年4月まで見た作品  DVD 8本、映画 6本。
[PR]

by katuyamak | 2008-04-26 23:49 | DVD | Comments(0)