2006年 DVD 「プロヴァンスの贈りもの」

なんかの雑誌か何かでこの作品がいいと知り、レンタルしてみました。
c0077338_23431769.jpg

このDVD見てわかった事は、俺はラッセル・クロウが好きなんだという事があらためてわかった事です。

なぜかいい奴です。男の目から見ても好きな役者です。
どこがでしょうか?
彼の作品でハズレはどれもありませんでした。
人間性に温かみを感じるというか、別に特にカッコいいわけでもないのに、どちらかと言えば、中年太りして腹も出てるし、体型も丸み帯びてますよね。
やはりにじみ出る人間性でしょうかね。
真面目に生きてきた事、仕事してきているのがわかるんですよ。
いつまでもがんばってもらいたいですね。
彼が出演する作品なら無条件でスクリーンに行きたくなる役者です。

ビューティフル・マインド
シンデレラマン(2回見た)
アメリカンギャングスター
どれも一級品のいい作品でした。


ああ、作品の内容ですね。
まあまあでしたが、ラッセル・クロウが出ているのでいい作品として見ました。
ラストもよかったです。
出てくる二人の女優さんも美人でしたね。
[PR]

by katuyamak | 2008-04-23 23:43 | DVD | Comments(2)

Commented by GEN at 2008-04-25 20:32 x
プロヴァンス・・・・は見ていませんね。
劇場の予告編を見ても余り興味が湧かなかったです。
肉まんさんのお勧めなら今度見てみましょう。

確かにラッセル・クロウも私同様に、最近は太りましたね。
グラリィエーターで見せた肉体は年には勝てないようですね(笑う)

個人的には彼の作品では”インサイダー”が一番印象に残っています。
Commented by katuyamak at 2008-04-26 22:42
GENさん、今晩は
絶対お勧めまではいってませんので(笑)
そういえば、インサイダーはまだ見てないですね。
今度見てみます。(もしかしたら知らないだけで見てるかも)