1月13日 長崎七高山めぐり

もう1週間近くの事後報告になってしまった。
アップするつもりが、今週どうもレポ作成の時間が作れなかった。
長崎ミラン山の会のみなさん、かりんさん、長崎のネット友の方々、お世話になりました。
また長崎で楽しい思い出が作れました。

朝、3時10分起床、福岡4時10分頃出発、長崎市に7時には入っていたい為。
諏訪神社8時10分頃出発。
c0077338_19394476.jpg

c0077338_17141525.jpg

c0077338_17142853.jpg

c0077338_17143959.jpg

昼の休憩ではぜんざいが出て、私はぜんざいをおかわりして餅を4つも食べてしまった。
この後、長崎チャンポン、皿うどんを食べるつもりだった事をこの時は忘れていた。
縦走中、餅がしっかり消化されずにズシリと胃袋にあって、これはもうチャンポン程度しか入らないと思っていたが、しっかりチャンポン、皿うどんも食べていた。
いや~、うまかった。
c0077338_17232418.jpg

c0077338_19395994.jpg

c0077338_17163051.jpg

c0077338_17262219.jpg

c0077338_17263692.jpg


c0077338_17195032.jpg

c0077338_1720119.jpg

坂本龍馬の象がゴール地点。名所なので、なかなかいいゴール地点。
c0077338_17202041.jpg

山歩きの後は、私のわがままでめがね橋 慶華園での食事。

c0077338_19401292.jpg

ネット友のみなさん、お世話になりました。ご馳走さまでした。
c0077338_19402398.jpg

[PR]

by katuyamak | 2008-01-19 19:40 | 山歩き | Comments(0)