CDを買いました。「AND I LOVE YOU」

ここ最近、好きなアーティストがいるんですよ。
会社で一人で残業してるとかあるでしょ。
その時、ヤフー動画でよく聞いてるんですよ。
DREAMS COME TRUEです。

ちょっと前にNHKで特番やってましたね。土曜頃だったかな?
しっかりHDD予約してみましたが、彼らの仕事ぶり、考え方、生き方に共感覚えたなあ。

とても息が長いアーティストだったのに今までまるで興味がなかったんですよ。
それが徳永英明のボーカリストに3曲入っている曲を聴いてからだなあ。
今頃になって彼らのよさがわかったんですよねえ。
曲は やさしいキスをして
    未来予想図
    LOVE LOVE LOVE ですね。

詩を聴いて、今頃になって、やっとよさがわかった。 ほんとにうん、いやそうだなあ。
ここんとこ、なぜかそんな感じで聴いてました。

それこそ徳永英明の影響もあるのかもしれないけど、最近、女性ボーカリストの詩のやさしさ、意味、想い、まっすぐな気持ちとかがなぜか俺の心に伝わるというか、響くというかそんなものがあるんですよねえ。

この前は徳永英明ゲストの女性バラードの特集もあってたし、よくシンクロニシティのような現象がよくあってましたね。

そうしたら今日たまたまTSUTAYAに行ったら、入り口にドカーンと置いて宣伝してました。
アルバムが今日発売だったんですよ。
思わず買っちゃいました。
私が見ている時にも女性が数人買っていっていたなあ。
c0077338_16037.jpg


また明日からの通勤で聴けるので楽しみですね。
いや、このアルバムはほんと完成度高いですね。
3500円でも安いくらい。いい買い物でした。

じゃー、それではそろそろおやすみなさい。
[PR]

by katuyamak | 2007-12-13 01:06 | Comments(2)

Commented by そよかぜ at 2007-12-13 17:25 x
DREAMS COME TRUE 本当にいいアーティストですね。
彼女の伸びやかな歌声は感動物です。
あんなふうに気持ちよく歌えたら楽しいだろうなあ。
CDなんか買ったことはないですが、ラジオやテレビで聴くたびに素晴しいと思います。
いつか車の中でフォークソングを一緒に歌っいましたね。
あの時みたいにチャンスがあれば歌声を聴かせてください。
Commented by 肉まん at 2007-12-15 11:07 x
アルバムは毎日聴いています。
なんか今頃愛の歌なんてと思ってるんだけど、いいんだなあ。
明日はそよかぜさんの歌声を久し振りに聴きたいなあ。