王丸山~飯盛山 


c0077338_0204779.jpg

c0077338_021876.jpg

c0077338_0212193.jpg

c0077338_0213790.jpg

c0077338_0214950.jpg

c0077338_022123.jpg


週末の映画と山の日記を書くつもりがとにかく忙しくて書けなかった。
先週の28日頃からここ1週間、ずっと自宅帰宅が23時過ぎだ。
自宅に帰るといつも息子が寝ている(笑)
我ながらよう体がもつ。
最近の近況。
12月 1日(土) 仕事は19時でやめるがずっと仕事ばかりなので息抜きに映画館へ。
           20:50~23:00 「ボーン・アルティメイタム」とにかくおもしろかった。
           自宅帰宅当然 23時過ぎ。
   
    2日(日) ラリーグラスさんのやぶこぎ隊に参加
           朝、6時起床 天神からバスで移動
           王丸山~飯盛山のやぶ縦走
           
           そのまま自宅に帰らず、KBC裏の温泉で汗を流す。
           このとき、福岡国際マラソンを終えたランナー達と一緒になる。
           彼らの贅肉を削ぎ落とした鍛え抜いた肉体を見て我がたるんだ
           体が恥ずかしい。
           18時半から大名でやぶこぎ隊の忘年会出席。
           俺の中で一番受けたのは ツルタさんの自己紹介。
           これは大いに受けた。
           楽しいお酒だった。帰宅また23時過ぎ。
           Iさん、メールするって言われてましたね。
           私のホームページ 、メールできるように設定しなおしました。
   
  3日(月) ~5日(水)
           帰宅 0時近くが続く。さすがに体力勝負。
           映画、山でちょっと遊びすぎたか?
           でも俺、たぶん仕事だけだときっと病気になると思う。
           山に行くから元気なんだなあ。
           しかしあの大盛り定食は凄い!
           食後2時間、仕事でミス連発。仕事にならなかった。
           ギャル曽根は偉大だ。
           
           
     
[PR]

by katuyamak | 2007-12-07 00:22 | 山歩き | Comments(0)