天拝山~映画(1本目)~ジョギング6.4km~映画(2本目)

11月17日(土)
会社で21時近くまでサービス出勤。
夜パソコンにたまったメール返信、ブログ作成等で寝たのは2時近い。
明日は宝満山に登って家族で映画の予定。 6時には起きよう。

11月18日(日)
朝、4時半に目が覚めるが早すぎてまた寝る。
次に起きたら7時。今度は寝坊してしまった。
今日は宝満山かまど神社登山口には7時出発して自宅に10時には戻る予定だった。
10時50分からの映画に間に合わない。
よって天拝山に急遽変更。
登り 21分、下り ゆっくりもの思いにふけりながら下山40分。
天拝山頂上後ろに見えるは宝満山。 今日は残念。
c0077338_0133041.jpg

くだりのシャクナゲの木にはもう早いものは花芽がついている。
来年も早く咲いてくれそう。
花芽を見るとこちらも嬉しくなる。
c0077338_01326.jpg

登山口付近の紅葉。 まだきれいだ。
c0077338_0134032.jpg

c0077338_0131493.jpg

自宅着くとシャワー浴びてすぐに映画館。
続・三丁目の夕日 10:50~13:10
いい映画だった。(感想は明日)
昼食後、昼寝。 集中して映画を観たせいか、ちょっとくたくた。

起きて春日公園へ。
17:40~18:40くらい。
春日公園 4周   6.4kmジョギングする。
自分の中では今日程度の山登りはインチキ山登りという負い目を感じていた。
体もまったくあの程度の歩きではなまってしまうのでいい補正ができたと思う。
今日は寒いせいか、ジョギングでかなり余裕を感じた。
今日の寒さなら10kmはこのまま走れていただろう。
映画の上映時間に間に合わないので今日はここまで。
寒くなるとジョギングがしやすい。

19:10~21:00
また大野城マイカルで「佐賀がばいばあちゃん」を見る。
今日、映画 2本目。 今年 24本目  1ケ月に2本のペース
この映画を観たとき、ジョギングしたあとの汗で濡れたままのパンツで観てしまった。
明日、風邪をひかなければいいが・・・・
この辺までさすがに気が回らなかった。
もしこんな事で風邪をひいたら、自己管理不足。反省。

さすがに2本観ると目が赤くなっていた。
メール返信、送信、ブログ更新をサクサクとこなす。
ああ、もう0時半過ぎたなあ。
あと書きたいことは明日にするか。
[PR]

by katuyamak | 2007-11-19 00:07 | 山歩き | Comments(0)