幸せのレシピ

週末にダイハード・4.0いらい久し振りにスクリーンに足を運びました。
やっぱ映画はいいねえ。

最近、食べる事にうるさい私が観た作品。
「幸せのレシピ」
c0077338_120263.jpg

ドイツの作品をリメイクしたハリウッド作品ですが、私はハリウッドの今回の方がよかったな。
あらすじとかはドイツ作品見て知っているのですが、ハリウッド映画もよかったね。

さて、あらすじはわざわざお金を払って観る映画でもないのかもしれん。
目を見張るシーン、凄いシーンなんて特にない。
どちらかというと日常生活の中の坦々とした内容。

だけど観終わったら心が温かくなってとてもハッピーないい気分。
「かもめ食堂」でも感じましたが、こんな作品がもっともっと、いっぱいあってもいいでしょう。

さあ、また映画館に足を運ぼうかな。
[PR]

by katuyamak | 2007-10-23 23:16 | 映画 | Comments(0)