1999年作品 DVD ギター弾きの恋

今日は映画、「グッド・シェパード」を観にいこうと早めに帰宅したつもりでしたが、20時50分からの上映にあと10分だけ、間に合いませんでした。(残念)
映画を観たい気分なので何かレンタルすることにします。
男優 ショーン・ペンのところで足が止まる。
「I am Sam アイ・アム・サム」のところで今日こそは見ようと思うがいつも借りない。
たぶん10回以上いつも考えては借りてない。
たぶん近いうちにレンタルするだろうな。
その脇になぜか1本だけ何気なく置いてあった、「ギター弾きの恋」に目がとまる。
今日はこんな洒落た作品を観たい気分。ちょっと借りようかな。
c0077338_0555474.jpg

粋な映画だね。洒落た作品。
いいねえ。ギターの音色。耳に残っているなあ。
相変わらず演技素晴らしいね。ショーン・ペン。

別れて初めて彼女のよさがわかったんだね。
そして彼女を失った事ではじめて自分の悲しさを,自分の心の気持ちを素直に表現できた。
最初から最後までギターの音色が実によかった。
いい演奏だったなあ。

1にも2にも3にもとにかく名優 ショーン・ペン。
ハチャメチャな天才ギタリストを見事に演じていたなあ。
いい作品でした。ウッディ・アレンが監督だったんですね。

山馬鹿さんがショーン・ペンに似てると思うのは私だけでしょうか?
[PR]

by katuyamak | 2007-10-24 00:55 | DVD | Comments(0)