出勤、博多全日空ホテルランチバイキング、10km走。

10月13日(土) 今日は出勤でした。
と言っても、本社の都合による出勤で支店の出勤者はまばら。
よか天気やなあ。
山登ったらよかろうねえと恨めしげに秋空を見てましたねえ。
仕事しているこんな日はうまいもん食べましょう。
9月に退職されたパートさん、女性、営業マン誘って博多駅徒歩10分くらいあの有名な、
博多全日空ホテル サボワールのランチバイキング
(土、日限定 1800円 40種類食べ放題 )へGO!
c0077338_22584366.jpg

パスタうまい! これ食べたら入らなくなるのわかっているけどカレー食べたい。
ほか、フルーツ、スイーツ、もろもろ。アイスもあったねえ。
一杯のなにげないホットコーヒーがうまいんだ。
コーヒーのカップはあらかじめ温めておいてくれている。
こんな何気ないさりげない仕事ぶりがいいねえ。
やっぱ、違うねえ。
ホテルマンの態度、シェフの態度、食器、グラス、味、う~ん、ナイス!

隣に韓国人らしき若者 8名の団体でそのうちの一人がプチトマトを20個くらい持って食べているのが印象的だった。
もしかしたらプチトマトは日本だけのものか?やっぱ韓国と比べておいしいのだろうか?
妙におかしい、非常に国際的なアホな事を考えてしまった。

昼休みを2時間もとってしまって、会社に帰って、食べ過ぎて眠いこと、眠いこと。
会社帰り、春日公園を長めにジョギング。食べて、走ってカロリー プラスマイナス0かな?
少しずつ体力もついてきたぞ。
10月 11日  6.4km
     12日  5.0km
     13日  10.0km   3日間累計 21.4km

最近、めっきり涼しくなり汗も大量にかかずに、走るのにはちょうどいい気候です。
さあ、明日はどこの山に登ろうか。
秋になり山もいい季節になりました。
読書の秋、食欲の秋、山登りの秋、ジョギングの秋、掃除するのにとてもいい季節の秋。
みなさん、秋を楽しみましょう。たぶんみんな大忙しでしょうねえ。
[PR]

by katuyamak | 2007-10-13 23:11 | Comments(0)