DVD 1999年作品 初恋のきた道 2回目

ブログを振り返ってみると、今年の2/6 にこの作品は観てました。
今回、2回目。
私は心に残った名作はDVDも本も、何度でも何回でも見ますよ。
最近では、
長崎ぶらぶら節  3回、
三丁目の夕日   スクリーンで4回
メアリ        何回見たかいな?かなり見た。
あと、フラガール、NANA,下妻物語、 何度も見たなあ。


そんな訳でまた懲りずに「初恋のきた道」をレンタルしました。
そしてまたしっかり涙しました。

やはりとてつもない名作です。とてつもなくピュアな作品。
この映画を観てどう感じるかはその人の感性でしょう。
観られてない人、よかったらどうです?

ストーリーもいいね。中国の大地も雄大に感じて、時はゆっくり流れてと、何もかもいい。
両親の純愛物語という設定も泣かせますね。脚本も見事。
チャン・ツイー、とにかくかわいい。

この作品を紹介してくれたお母ちゃん、ありがとう。
また涙が出ましたよ。
[PR]

by katuyamak | 2007-10-06 02:36 | DVD | Comments(2)

Commented by お母ちゃん at 2007-10-09 07:55 x
肉まんさん何度も観てくれて有難う、何本かチャン・ツイーさんのは見ましたが、一番お母ちゃん好みでした、彼女の作品でいつまでも抱きしめてあげたいような作品ですね。いつまでも心に残る作品
は少ないものですがピカ1にあげたいです。
Commented by 肉まん  at 2007-10-10 07:42 x
お母ちゃん、おはようございます。
やはり名作は何度観てもいいですね。
心が洗われるとはこんな作品を観ることができるからなんでしょう。
いい作品です。