猫谷川新道より宝満山

今週もよく働きました。
今週は土曜日も出勤で、昨日も22時過ぎまで勤務。あれやこれやで自宅帰りは23時過ぎ。
遅い夕食が0時過ぎ。
カレー食べながら、and  DVD 「マリーアントワネット」見ながら食べてました。(笑)
c0077338_1745864.jpg

寝るとが2時近い、ああ、いかんばい、明日(もう今日)は山の約束しとったばい。
DVDはまた明日見よう。

こんなきつい日程の時こそ、休日は山登りでリフレッシュしよう。
今日は私入れて 4名での山歩き。 ばってんなんで雨が降りようとや!
日頃、単独で登って暗いイメージのある猫谷川新道ですが、今日はおしゃべりしながら楽しく登る事ができました。

c0077338_16483335.jpg

c0077338_1648467.jpg

c0077338_16485876.jpg

c0077338_1649125.jpg


8:15頃登山口出発ー登り 猫谷川新道ー宝満山ー下り 大谷尾根ー登山口12:15頃
4時間の山歩き みんなで会話しながら楽しく歩きました。
c0077338_1704977.jpg

c0077338_171148.jpg

タッチーさん、Hiroさんご夫妻、お付き合いありがとうございました。
[PR]

by katuyamak | 2007-09-30 16:49 | 山歩き | Comments(6)

Commented by Hiro at 2007-09-30 20:52 x
肉まんさん
今日は、お世話になりました。

前日は仕事でお疲れのところ、私たちのためにニコニコ笑顔で、
ご案内していただき本当に感謝します。

肉まんさんの率直で、飾らない性格に、安心しました。

Tさんとも初対面でしたが、お二人とも昔から知り合いだったみたいに
会話が弾み、お陰様で楽しい山歩きができました。

帰りのルートは、とても歩きやすく、いっそう話しに花が咲きましたね。

次回、紅葉の頃、是非ご一緒できればと思います。

お世話になりながら、
帰りには、沢山のおみやげをいただき、
申し訳ないやら、嬉しいやら、有難うございました。

HPのURLのせてます。

それでは、ごゆっくりおやすみなさい。
Commented by katuyamak at 2007-10-01 06:58
おはようございます。
昨日は楽しい山歩きでした。
山歩きも2年目を迎えて、今が一番楽しい時ですね。
またいつかご一緒しましょう。
ホームページ覗かせてもらいました。
私も山歩き2年目の頃を思い出しました。
ありがとうございました。
Commented by そよかぜ at 2007-10-02 21:06 x
肉まんさん Hiroさん ご一緒に宝満山を楽しまれたようで良かったですね。あいにくの雨でしたけど、雨なんかに負けない会話が弾んだことでしょう。今からたくさんの山に向かわれるHiroさんご夫婦。きっとどこかでご一緒できると思いますので、楽しみにしています。
Commented by 肉まん at 2007-10-03 07:35 x
そよかぜさん、おはようございます。
不思議なネットのご縁でご一緒の山歩きを楽しみました。
あなたと山馬鹿さんのご縁もネットの私を通してのご縁。
実に楽しいネットの世界です。
Commented by お母ちゃん at 2007-10-03 08:06 x
タッチーさん一緒だったんですね、基山~天拝山のことを思い出しました、本当にネットの友はご縁といいますかお母ちゃんは良い人に巡り合っています。
Commented by katuyamak at 2007-10-06 09:37
お母ちゃん、おはようございます。
私もネットの友にはとにかく恵まれています。
山を通していろいろな事を教えてもらいます。
ありがたい事です。