夜の春日公園

仕事21時過ぎまで。
そのまま自宅に帰らず、春日公園へ 22時頃。
駐車場はもう出入り禁止になってて、路上駐車で公園内。
ゆっくり、ゆっくりと走る。
1周目 1.6kmで息も荒くヘロヘロ状態 とにかく2kmまでとだましだまし走る。

2周目 3.2km 2周したらかえって体が軽くなってきた。 5kmまで走れそう。

3周目 4.8km なんか調子よくなってきた。この調子。

4周目 6.4km 息は荒いが体は軽い。まだまだやれそう。 久し振りの7kmの世界へ突入

5周目 8.0km このままのペースで走れた。
           10kmまで行くかとも思ったが今日はこれで限界。+200mまで

 平日に8.2kmは十分な距離。 
さあ、ぼちぼち自宅に帰ろう23時じゃないか。
地道に練習してたらやはりいつの間にか体力がついてくるんだなあ。
それもこれもうまい物を食べる為に走ろうというところから来ているのがおもしろい。
長崎皿うどんのおかげだなあ。

これで中間決算を乗り越えられる体力はできた。10月6日までは忙しいぞ。
[PR]

by katuyamak | 2007-09-27 00:33 | Comments(0)