今日、会社でみんなに質問?

今日、会社で10数人に質問をしてみました。

坦々麺って食べた事ある?
ちなみに全員がみんな経験済みでした。
あのう、私だけ47歳まで食べた事がなかった訳で・・・・

おいしいとそればかり食べ続けて、冒険しないところがこんなところに出てたんですねえ。

もっと頭をリセットして素直にならんといけないんだなあ。

食べ物に限らず、仕事も勉強も、何でもそうなんでしょうね。
何事も前向きに好奇心、冒険心、興味を持ってね。
知らん、わからんと自分の筋を通してしまう事が一番よくないんだろうなあ。
柔軟な頭もないといかんね。
次回、長崎行ったら違うのたまには食べてみよう。
わからない時は、わからないと素直に頭を下げて若い人に聞いてみよう。
[PR]

by katuyamak | 2007-09-25 23:55 | 食べ歩き | Comments(0)