本日4件目

c0077338_23314117.jpg

今ホテルです。
もう動けません。
長崎最高だ!
人、食、山、歴史、文化とても楽しい一日だったです
[PR]

by katuyamak | 2007-09-16 23:31 | Comments(2)

Commented by Hiro at 2007-09-16 23:54 x
朝のメールに、長崎に行きますとあり、どこの山を登るうだろうと思ってました。
15日のブログ「みつばさん 県展3年連続入選 長崎さるく 計画書」をみてわかりました。
それにしても、チャンポンか皿うどん  のオンパレードには、ちょっと恐いものがありますね・・・・・・。

満ち足りた(おなか)、楽しい一日でよかったですね。
明日はみつばさんの作品が楽しみですね。
それでは、ゆっくりおやすみなさい。
Commented by katuyamak at 2007-09-19 00:43
チャンポン、皿うどんの画像はちょっと普通の方が見たら恐いでしょうね。
私も自分自身であきれております。
しかし充実した楽しい2日間でした。