かまど神社より宝満山

とうとうお盆休みも今日までになった。
しかし4日休みのうち、午前中サービス仕事がそのうち2日ありなんとも忙しい。
この猛暑は私の勤める会社にとってはかなりの追い風なのだが、個人的にはもういい加減に勘弁してくれというのが正直な気持ち。
オーダー量が凄すぎて立場上そら恐ろしくなるんです。
まあ、忙しいとはありがたい事なんでしょうが・・・・

昨日はDVD「7月24日通りのクリスマス」を見て寝たのは1時過ぎであるがなんとか6時起床。
スクリーンにも行ってみたいが、今はこれといって観たい作品がない。
「夕凪の街 桜の国」は観たい作品だが、大野城マイカルで上映しているなら観にいくが、わざわざキャナルシティまで足を延ばすまでのエネルギーはない。

さて、かまど神社 7時頃発。
予想通りやはり今日も朝から暑い。
しかし3日前の日曜の炎天下にかなり歩いていたせいか、山の体力が出来ていたのか、思ったほどきつくない。
c0077338_15195551.jpg

c0077338_1520855.jpg

登り76分。
最近の体重増加、今日のこの暑さを考えるとなかなか思ったよりいいタイムであった。
今日は往復の登山道で親しい知人に誰も会わなかったのがちょっと残念。
もう慣れたが今日も相当量の汗をかいた。
水の消費量はちょうど1リットル。
[PR]

by katuyamak | 2007-08-15 15:20 | 山歩き | Comments(0)