通勤の楽しみ ポスター

平日は毎日、通勤でマイカーもしくは自転車で会社に通ってますが、数ヶ月前よりある場所でいつもある視線を感じています。
消防署に貼ってあるポスターの戸田恵梨香さんですが、とてもとても気になるポスターです。
まだ18歳と若いのに、男を悩殺しそうなそのモナリザのような微笑。
c0077338_155851.jpg


その目線、視線、微笑を浮かべたちょっと自信を持った余裕のポーズ。
この年頃の娘がいてもおかしくない私ですが、彼女の前ではなぜか照れますが、妙に嬉しい。
行きと帰りに彼女をいつもジッと見てしまいますが、彼女はいつも余裕で微笑んでくれてます。

いつかは外されるでしょうが、それまではおじさんの通勤の小さな楽しみのひとつです。
c0077338_1132794.jpg

今日は思い切って、彼女を通勤帰りに撮影しましたが、私のシャツがしっかり心霊写真のように写ってしまった失敗作ですが、2回目を再度撮る勇気もないので、このままアップしてみました。
[PR]

by katuyamak | 2007-08-04 01:14 | Comments(0)