ポモドーロ

最近、ちょっと凝っている事があります。
インターネットで紹介してあるうまい店、おいしい店の食べ歩きです。
最近のネットのグルメ情報は凄いですよ。
ブログなどの普及でおいしい店がバンバン載っているし、またその評価もうまい店は素直にうまい。
いまいちな店はそれなりにと評価も手厳しいです。
食べ物情報誌と違って、素人の方の評価は本音が炸裂してて、とても素直でわかりやすい。

まあ、お金を出せばうまい店はたくさんある訳ですが、手頃な価格でおいしく食べられるところにはちょっと足を運んでみたくなります。
最近は、
お好み焼き
ハンバーグ
うどん
パスタ
和菓子、洋菓子
中華
もう10軒以上も新規開拓してしまったんですよ。
何でもハマルとついつい突き進んでしまうんですよね。
先日紹介した 「さかなしうどん」はここ2週間で6回も食べに行きました。

まあ、うまい物をうまいなあ! おいしいなあ! 
と言って食べられるのはとても幸せな事なんでしょうね。
最近はこんな小さな事ですが、けっこうプチ幸せがずっと続いているんですよ。
ありがたい事に九州の中でも福岡市はけっこうグルメという点ではとても恵まれている訳です。

今日のパスタもうまかった。
麺のゆで加減、トマトソースのうまさ、絶品です。
たぶん15年ぶりくらいに来たんですが、ウエイトレスのおばさんの態度も昔のままで相変わらずでなんか懐かしかった。
そしてやはりうまいもん出してくれてます。
うちの息子もあまりのうまさにビックリしてました。
私はもちろん大盛りで。

やはりここはネットでも評価はかなり高いですね。
またそのうち来よう!
c0077338_23401352.jpg

c0077338_2340253.jpg


ポモドーロ
福岡市南区大橋1-4-20

西鉄大橋駅 ミスタードーナツ、一九ラーメンの近くです。
駐車場はないので100円 Pに駐車しました。
[PR]

by katuyamak | 2007-07-12 23:42 | 食べ歩き | Comments(0)