ライアーゲーム 最終回スペシャル

みなさん最近テレビドラマは見てますか?
私はほとんど見る暇はないですが、唯一見ているドラマがあります。
「ライアーゲーム」
おもしろいんですよ。見ていて時間が過ぎていくのが早い。
フジテレビが深夜枠に作ったドラマらしいのですが、視聴率もいいようです。

このドラマを見ていると、人間の心理ゲーム、騙す側の騙すテクニック、騙される側の騙されてしまう心理状態、心の強さ、弱さなど参考になる点がたくさんありますね。

競馬、競艇のオッズ、株価などもひとりひとりの人間が作り出したものですが、その数字がなぜそうなったのかなど考えるのもある意味ライアーゲームなのかもしれません。

ドラマの内容は、騙し騙される内容なんですが、最終回ではその中になぜ純情な神崎 直がいるのかがポイントになるような気がします。

神崎 直役に戸田恵梨香さん。
野ブタをプロデュース、デスノートとかに出てましたね。
彼女はきれいになりました。これからも楽しみな女優さんです。
長い黒髪がいいですね。

天才詐欺師の秋山の役に 松田優作の次男坊 松田翔太君。
彼もいい演技してますね。
初めて見ましたが、これからが楽しみです。

最終回 3時間スペシャルは初めて見る人もわかるようになっているらしいので、よかったらいかがでしょう?
21:00~23:55

今日の私は夜のスタンバイ状態OKです。
[PR]

by katuyamak | 2007-06-23 10:02 | Comments(0)