うまい!

c0077338_22425423.jpg

c0077338_22455133.jpg


土曜日は薬院でもつ鍋、レバ刺しでビール。  うまかった!

今日は嫁さんから夕食作れんけん、食べてきて~とメールが来た。

さっそく、月曜の今日は東京から転勤してきた独身の後輩2人を八ちゃんラーメンに案内。
私としてはここはベスト3に入る、究極のうまいラーメン。
たまたまテーブル席が空いていた。
いつもは常に満席。
3名で、ラーメン3杯、替え玉3つ、焼き飯2人前、餃子2人前、

男3名、イッキに食べまくる。
いろんなところを食べ歩いてきている30代のグルメの後輩二人もこれはめっちゃくちゃ、うまいですねえと満足げ。
気に入ってもらってよかった。

営業は19:30~23:30 夜のみ。
旧 3号線沿い  太宰府市国分  たぶん人から教えてもらわないと気がつきません。
日、火曜 定休日。
月曜の今日は開いていてラッキー
 
[PR]

by katuyamak | 2007-06-18 22:42 | Comments(0)