パッチギ! LOVE&PEACE

5月20日 福岡ルクル 1番スクリーン 21:20~23:40  1200円

最初の作品をついこの間、DVDレンタルで観ておもしろかったのと前宣伝からおもしろそうだったので、観てきました。
いつも行っているホームグランドの大野城マイカルで上映されてないので、ダイヤモンドシティまで足を延ばしました。
c0077338_215584.jpg


さて、その内容。

すみません、他人の作品を批判するのは、あの「幸せのちから」で経験済みですが、書いたあとに自分自身が引きずってしまって、あまり後味がいいものではありません。

しかし、すみません。
 昨年 32本、今年 18本の映画を観た中で最低ランクの最下位の映画でした。
前回のは内容が在日という過激な内容の中にも、高校生の弾けるエネルギーを感じそれはそれでおもしろい作品でしたが、今回はちょっと最悪でしたね。

具体的な内容は作品批判になるので、書かないでおきましょう。
でもこれはNANA2のズッコケより、さらにひどいですね。
途中で席を退席しようかと思ったくらい、内容がひどかった。

秋に上映予定の「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編だけはちゃんとした パート2作品を作ってもらいたい。

これはもしかしたら私だけだったんだろうかと思ったらヤフーのレビュー見て納得。
816件のレビュー投稿 5点満点の 1.51点とは上映すぐでこんな悪い点数見た事ありません。
このレビューの評価はあながちはずれてないし、
名作 善き人のためのソナタは ちゃんと 4.6点の評価を出してくれてます。

まあDVDレンタル半額セールで借りればいい程度の作品でした。
ただ作品としてはダメだったが、出ていた役者はそれなりにがんばってました。
中村ゆりさんは将来性を感じます。
はあ~、また作品批判してしまった。(ため息)
自分に対して、嘘がつけないんです。

[PR]

by katuyamak | 2007-05-21 21:09 | 映画 | Comments(4)

Commented by CJN at 2007-05-22 00:13 x
こんばんは 肉まんさん
これはまだ見ていませんが、今週は洋画日本見る四手い゛で素。そんなにひどい作品でしたか?みないことにします。パート1も私は面白くありませんでした。
では・・・また!!
それから黒岳の周遊コースは何度か歩いたことがあります。良いコースですね。
では・・・また!!
Commented by 肉まん at 2007-05-22 00:33 x
CJNさん、今晩は
パート1も面白くないとの事でしたら、やめておかれたほうがいいかと思います。
今回の作品は在日朝鮮人はこんなに苦労したという内容がちょっと強すぎて逆に引いてしまいました。
黒岳コースは険しかったですが、自然がいっぱいでいいコースでした。
Commented by お母ちゃん at 2007-05-23 00:52 x
ああパート2はそうでしたか。
やはりパート1のようには、はじけないようですね。
田中裕子が好きで「いつか読書する日」見終えたところです。
Commented by 肉まん at 2007-05-23 22:03 x
パート1は私はおもしろかったんですけどね。
田中裕子さんは「夜叉」以来、久しく彼女の映画を観てない気がします。