5月12日  スパイダーマン3

昨晩はDVDレンタル  「16ブロック」を観る。
疲れた時には何も考えないでいいアクション映画はいい。

5月12(土)  大野城マイカル 1番スクリーン 「スパイダーマン3 吹き替え版」
10:50~13:25 観客は家族連れ等で大きな1番スクリーンに8割くらいの入り。
久し振りに家族で観る。

この作品はうちの子が小さな時からハリーポッターと一緒で1、2と観ている作品。
c0077338_17263137.jpg

内容はとてもおもしろかった。
主人公のトビーマグワイアの演技がとてもいい。
庶民的で、人間臭い、どこにでもいる隠れたヒーロー。

彼はスパイダーマンはもちろんだが、私としては
「サイダーハウス・ルール」で孤児院で生まれ育ったとても純粋な青年の役を演じた時の彼の演技が忘れられない。
だから私は個人的に彼がとても好きなのだ。


これは小さな子供さんと一緒に観たい作品。
とてもよかった。
前売り券1300円で購入したが、3000円払ってもいいくらい映画としてとても見ごたえある作品だったと思う。
私と同年代のお父さん、息子さんと一緒に映画館に行かれませんか?
(yamaakiさん、デンターさん、カラビナさん、風来坊さんいかが?)
★★★★★
[PR]

by katuyamak | 2007-05-12 17:36 | 映画 | Comments(0)