のんびりと穏やかな土曜 映画 ナイトミュージアム

今日は子供から映画に連れて行ってと言われています。
私としては、CJNさんもいい映画だったと言われていた「バッテリー」に子供を連れて行こうとしましたが、どうしても「ナイトミュージアム」が観たいと言います。

まあ、仕方なくという感じで行ってきました。
朝、10時35分からの吹き替え版を観ます。
大野城マイカル 6番スクリーン このスクリーンは大好きなところ。
親子連れで30~40人はけっこう入っています。
内容はとてもおもしろかった。
大人も楽しめて、予想外にいい映画でした。
これは当たりでしたね。よかった。
c0077338_23302941.jpg
星は 4つかな?  ★★★★

自宅に帰り、ゆっくりして本を一冊読破。
それから掃除して洗車もしてと充実。
ミスターチルドレンの新作、旧作をレンタルして久し振りに「フェイク」「口笛」等をパソコンに入れて聞く。
「HOME」は買おうと思っていたので、徳した気分。
旧作のベスト盤は懐かしいなあ。
なぜか、フェイク、口笛をリピートしてパソコンでずっと聞いてましてねえ。

今日は自分の体も、心、内面でもゆっくりできて、ぼんやりできてリフレッシュできたなあ。
[PR]

by katuyamak | 2007-04-14 23:13 | Comments(0)