長崎港周回縦走西回り  1月14日

c0077338_1853210.jpg

携帯より。まだ長崎です。
久しぶりに24km歩きました。
いい山だった。
ちゃんぽんうまかった。
今日は早く寝ます。
[PR]

by katuyamak | 2007-01-14 18:53 | Comments(10)

Commented by at 2007-01-14 20:19 x
こんばんは。
この時間には、まだ帰り着いていないかもしれませんね。
長い山歩き、如何でしたか。
う~、ちゃんぽん。おいしそう・・・
Commented by 山馬鹿 at 2007-01-14 21:11 x
今日も、長崎の味・山・味・丘・味・人・味をご堪能頂き良かったです。
長崎の丘は、海の眺めが良いのが売り物です。まだ、他にも良い丘
がありますので、また~ お出でください。 本日、昼はご案内できず
に失礼しました。
凧さんも是非一度~☆ 
今年中に、お会いできることを楽しみな目標としますね♪
Commented by 肉まん at 2007-01-18 22:18 x
今晩は~、返信遅れました。
凧さん、ご一緒できませんでしたが、存分に長崎の山を堪能いたしました。
また、どこかの山で機会あればご一緒しましょう。
山馬鹿さん、
いつも来ていただいてありがとうございます。
ほんとに長崎の山、味、人に感謝、感謝です。
いいところですねえ。
凧さんと山馬鹿さんはまだお会いしていませんでしかたね?
私が是非、機会を作ってみますので今年中には・・・
Commented by at 2007-01-18 23:51 x
こんばんは、肉まんさん。山馬鹿さん。
そうなのです。山馬鹿さんには、まだお会いしていません。

長崎県内で、また登りたい山、是非登りたい山。
州藻白岳、志々伎山、八郎岳、多良岳、九千部岳、普賢岳。たくさん、あります。
まだ、長崎では、まともに浮上していません・・・
Commented by bamboo at 2007-01-19 19:38 x
肉まんさん、長崎にいらっしゃったんですね。
何てフットワーク、共にネットワークのいい方でしょう!
食べっぷりもさすがですね。

夫は、肉まんさんのハードな勤務状況を聞いて、今年から一便早めのバスで通勤してますよ^_^;。よろしくとのことです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by katuyamak at 2007-01-19 23:31
凧さん、今晩は
そうですか。私も普賢、志志、行った事がありません。
山馬鹿さんに確認して春にでも一緒に行きましょう。
山馬鹿さん、このコメント読まれたら返信ください。
bambooさん、今晩は
ランタンさるく の季節はまた来るかもです。
ところで旦那さんのペンネームはなんてお読みするんですか?
スペル読めないし英語なので発音できません?
英語の辞書を開いてみるエネルギーより聞いたほうが早いかな?
すみません。横着して。
Commented by bamboo at 2007-01-20 17:52 x
英語辞書を引いても載ってないよ。
スワヒリ語で「ぼちぼち行こか」という意味合いで、ポレポレと読みます。私が勝手に彼のイメージで付けたので、本人は知りません。(>_<)
Commented by 山馬鹿 at 2007-01-20 18:45 x
bambooさん、「ぼちぼち行こか」 ぴったしです、Good!素晴らしいご主人で、羨ましい限りです。ご主人のファンも結構多いし。(丸秘?)
普賢岳は、今度の土曜(1/27)も出掛けますよ(山仲間と)、もし良ければ是非ご一緒にどうぞ。平戸はなかなか遠いので・・・福岡からよりも、長崎からがたぶん遠い。でも素晴らしい山が待ってます、是非お出掛けください。(なかなかご一緒するのが大変かもです)
明日は、買物ついでに可也山へ登る予定です。
Commented by at 2007-01-20 21:37 x
こんばんは。
普賢岳は何回か、登りましたが浮上していないので・・・

実は、今日は山もサボって、長崎で岩にしがみついていました。(丸秘)
Commented by katuyamak at 2007-01-20 23:35
bambooさん、意味よくわかりました。
ポレポレさんによろしくです。
山馬鹿さん、凧さんとも日程の空白を見つけるのが大変です。
1ヶ月前からアポ入れとかないといかんですねえ。