携帯電話から  51回目金山から降りて

c0077338_13484384.jpg

春日市うどんの具食べ放題
牛か馬のような食欲。
食べ過ぎてその後動けず・・・
[PR]

by katuyamak | 2006-12-31 13:48 | Comments(2)

Commented by お母ちゃん at 2006-12-31 22:09 x
まあ~今日は金山でしたかお疲れ様でした。
金山へは今年二度佐賀からと福岡からと登りましたよ。
福岡からが断然好いですね、きついけど。
これから掲示板へもお邪魔させてくださいね。
お暇な時はお母ちゃんのつたないヨチヨチ歩きの
ブログ開いてくださいね、
ブログURL http://blog.goo.ne.jp/nonaka1234
ganさんのページからもサーフィンできますよ。
Commented by katuyamak at 2007-01-01 18:33
お母ちゃん、今晩は。
金山はきついけど、やはりいい山ですね。
早速、ブログ見させていただきました。
まだ、作られて間もないようですね。
開設、おめでとうございます。
お部屋きれいにされてありますねえ。
何か書き込みしたいですが、今日は時間がないかもしれません。
今度、ゆっくりおじゃまさせていただきます。