天拝山 、忘年会

12月 2日(土)
朝からまた雨である。
やるき満々で宝満山に行く予定であったが、本降りになりそうで傘をさして天拝山へ。
c0077338_61405.jpg

c0077338_6141821.jpg


ちょっとだけでも山に入れた事に満足。
この後、夕方まで会社でサービス仕事。
夜は山仲間との忘年会と充実の一日であった。
c0077338_619315.jpg

[PR]

by katuyamak | 2006-12-02 06:11 | 山歩き | Comments(2)

Commented by CJN at 2006-12-07 11:27 x
こんにちは 肉まんさん
天拝山ですね。私はまだ登ったことはありません。3日は宝満山オフでした。5.6日に「007・・」と「武士の一分」を見ました。どちらも期待通りの作品で満足でした。木村拓哉も思ったより剣劇が上手いです。ようやく10本と言うところです。肉まんさんも30本も見られたようですね。ビックリです。来週は「硫黄島からの手紙」等2本を見たいと思います。
Commented by 肉まん at 2006-12-07 12:24 x
CJNさん、こんにちは
12月に入り、仕事、週末の予定が詰まっていてなかなか映画館まで足を運べなくなってきました。
あと4本くらいは見たいです。