CDを2枚購入。なぜか嬉しい

11月29日(水)
仕事は21時過ぎまでかかる。
帰り道でTSUTAYAに寄り道。今日はCDを2枚買うんだ。

今日は一青 窈(ひととよう)さんのベスト盤が発売になる日だ。
数日前に彼女が朝のテレビ番組に珍しくPRで出演していた。
久しぶりに彼女を見たが、実にいい女になっている。
色気あり、かわいい、知的 つい 見とれてしまった。
そういえばパソコンの整理をしていて「ハナミズキ」のCDを見つけて最近、聞いていたのだ。
これは買わないといけないと思った。
彼女を見た時にそう思ったのである。

もう1枚 SMAP 「ありがとう」のシングル
これは「僕の生きる道」を見ていて好きになった曲。
ドラマもゆったりしていて見ていて心地よい。

詩のフレーズがなんともいい。
「ありがとう~、ありがと~、ありがと~、ありがと~」

帰り道での運転は楽しかった。
「ありがとう」を聞いてからベスト盤を聞くと おお! 「もらい泣き」が入っているではないか。
懐かしいのだ。嬉しいのだ。
20分で帰れるところを曲を聴きたいがために30分うろうろして帰宅したのだ。

風呂に入ったら今日は「オーラの泉」があるな。
visionさんに教えてもらってみるようになったのだが、これがまた実にいい番組である。

今日はもう見れないかな。
まあ、HDDに入れて明日でも見るか。

今日は ありがとう~ というとてもいい感じで眠れそうだ。
c0077338_23343792.jpg

[PR]

by katuyamak | 2006-11-29 23:17 | Comments(2)

Commented by CJN at 2006-12-01 17:16 x
こんにちは 肉まんさん
私もCD買いました。中嶋みゆきのアルバム「ララバイSINGER」です。中身はまだ聞いていません。最新のアルバムのようです。
来週は「武士の一分」と「OO7・・・」を見たいと思っています。
では・・・また!!
Commented by 肉まん at 2006-12-02 00:24 x
CJNさん、今晩は
CJNさんはほんとにお若いですね。尊敬します。
私も
武士の一分
007
NANA2
硫黄島からの手紙
は年末までに見たいと思ってます。
数えたらもう今年30回映画館に行っていました。
これもCJNさんのおかげと思ってます。