山には登ってません。

11月28日(土)  出勤  
   30日(日)  引きこもり経由 図書館、スーパーの買い物位かと

山には登ってません。洗濯、部屋の片付け、掃除、年賀状、その他で一日が終わってしまいました。

こたつセットをネットで買おうと思ってますが、種類が多すぎて、逆に迷ってしまって、まるで決まらず。
久しぶりにネットサーフィンをしたような・・・・

一週間がアッという間です。

2002年6月からの13年連続の年間の山歩き50回まであと1回
12月中での、記録達成は間違いないので、山はボチボチとなりそうです。
青春18きっぷを使って、山以外の違う角度からの関西を見たいな、楽しみたいなとかも思ってます。













[PR]

by katuyamak | 2015-11-29 23:09 | Comments(10)

Commented by kabuto1952 at 2015-11-30 19:31
肉まんさんこんばんは。関西から帰られての百名山踏破にはビックリしています。流石にガッツがありますね。私はもう九州百名山はおしまいにしようと思っています(笑)。関西の山では各県の最高峰と長石道は歩きたいと思っています。長石道は23キロの道程ですが、7時間程度で歩けるみたいですので春先の天気の良い時に行きたいと思っています。興味がありましたら一緒に如何でしょうか?
Commented by massuru2013 at 2015-12-01 02:20
こんばんは
ようやく休養取られましたね
鋭気を養ってまた、関西、九州と登ってください
Commented by tinnan1515 at 2015-12-01 08:19
肉まんさん、おはようございます。
今年も余すところ残り1ヶ月となりましたね。
お風邪など召されませんようにお気をつけください 。
Commented by furaibow581203 at 2015-12-01 10:57
肉まんさん、こんいちは。
13年連続50回以上の山歩き、凄いですね。
12月は青春18きっぷであちこちに出かけて下さいませ。
関西からだと色々と行けそうですね。
どこへ行かれるのか楽しみにしています。
Commented by yamabakanikki at 2015-12-01 20:19
こんばんは~☆
 関西 巡りもよかですよぉ~(山は、逃げないし・・・)
 二度の単身赴任&親戚が仰山いてるので近く感じます!
 是非、訪れていただきたい処
 ①天保山&海遊館(歩いて、約2h半)
 ②南紀白浜温泉
 ③阪神球場の熱気
 ④奈良の大仏巡り&柿農園
 ⑤九州では観れない花々が咲き誇る山
   
Commented by katuyamak at 2015-12-02 22:31
いーさん、今晩は
長石道とは、和歌山の道のことでしょうか?
まったく知らない道で、日程が合えばぜひご一緒したいですね。
決算にまたがらなけば大丈夫かと思います。
よろしくお願いします。
Commented by katuyamak at 2015-12-02 22:31
マッスルさん、こんばんは
12月はゆっくりさせてもらいます。
コメントありがとうございます。
Commented by katuyamak at 2015-12-02 22:33
うすきさん、今晩は
うすきさんとは、今年ご一緒した山をつい思い出します。
いい思い出となりました。
ありがとうございます。
Commented by katuyamak at 2015-12-02 22:34
風来坊さん、今晩は
そうですね。
是非、青春18きっぷで行ってみたいですね。
でもどこに行くか?
それを探す時間がないのが残念・・・
Commented by katuyamak at 2015-12-02 22:36
山馬鹿さん、今晩は
①~⑤
全部行ってみたいですね。
そう言えば、南紀白浜温泉とはよく名前を聞きますね。
行ってみたいです。
コメントありがとうございます。