ありがとうございました

4月4日(土)
次郎丸 「さつま」さんにて、幹事 風来坊さんより、
私の送別会を企画していただく。

正直に告白すると、ここ3週間程、
平日、土曜、日曜とずっと働きずくめでかなり疲労困憊状態でした。


でも2年ぶりに、のどかさんも来ていただいて、
嬉しい、ありがたい時間でした。
皆さん、ありがとう。
単身赴任で寂しいので、
大阪市にも是非、遊びに来てください。
待ってますよお~

c0077338_21492546.jpg




感謝、感謝の穏やかな、いい雰囲気のいい時間だったなあ。
山登りを続けてて、よかったなあ~♪


福岡の年度末決算も無事、終了
大阪には、引っ越しも入れて、いよいよ4月10日(金)から出発です。
関西の山登り開始は、4月19日か26日からになりそうです。
[PR]

by katuyamak | 2015-04-08 21:53 | Comments(6)

Commented by 豊津の信ちゃん at 2015-04-09 22:02 x
肉まんさん、先日はお疲れ様です。
引越しの準備やその他諸々でお忙しかったようですね。
明日いよいよ関西へ。
出張などで時々行かれていたようなので、その地の空気には慣れていらっしゃると思いますが、所変わればで体調には充分お気を付けてくださいね。
関西の情報もゆっくりでいいですので、アップしてくださいね。
Commented by katuyamak at 2015-04-09 22:53
信ちゃんさん、今晩は。
先日はご参加くださり、ありがとうございました。
大変に楽しいひとときでしたね。

いよいよ明日が博多の引っ越し。
大阪に土曜の午後の到着。
日曜日は整理整頓に追われそうです。

山で息抜きしたいのですが、場所がわからない(^^)
Commented by furaibow581203 at 2015-04-13 05:12
おはようございます!
肉まんさん、引っ越しは無事に終わりました?
しばらくは荷物の整理など大変かと思います。
関西の山、電車で行けるところは人が多いので人混みに慣れて下さい(笑)。
そちらに行くこともあるかも知れませんが、福岡に帰って来られて登る時にはご一緒しましょう!
Commented by マナサビイ at 2015-04-13 16:39 x
ごぶさたしております。
大阪に転勤でいらっしゃったんですね^^
慣れたら良い所ですよ。山登りもぜひ楽しんでくださいね!

Commented by katuyamak at 2015-04-15 22:17
風来坊さん、今晩は。
大阪の生活も日曜日から数えて4日目です。
緊張で体がくたびれてます。

山も早く登りたいです。
Commented by katuyamak at 2015-04-15 22:19
マナサビイさん、今晩は。
博多の私が、なんと大阪人となりました(笑)
地下鉄 清水駅付近です。

いつかお会いできる機会があればと思ってます。
これからよろしくお願いいたします。