人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと大阪の物件が決まる

3月15日(日)

久しぶりの更新
3月は大阪へ出張3回、名古屋方面に1回と私としては、かなり目の回る忙しさ。
昨日、やっと大阪市旭区の物件が来まる。

大阪って灯油が使えないって知ってました?
ストープを使うんだが、大阪にGSが少ないなあって話を不動産の営業と話をしていたら、
灯油とか買っていたら、あそこは灯油を使っているとチクられて、大家さんにバレたら、
どえらい事になりますよお~
すぐ退去ですよおと言われる。

道理でどこのマンション、アパートもエアコン完備ですもんねえ。
なお、電気ストーブはいいらしいです。

住宅がかなり密集しているし、阪神大震災の教訓が活かされているんでしょうねえ。
(もともとそうなのかも、しれないけど)

まだまだする事がたくさんあるのだが、体がついて来ない状態。
山登りは3月中は無理かも・・










お好み焼きを食べるがまったく足りず・・
やっと大阪の物件が決まる_c0077338_6433772.jpg

焼きそばを追加注文し、ようやく満腹(笑)
やっと大阪の物件が決まる_c0077338_6454992.jpg



大阪 難波界隈
やっと大阪の物件が決まる_c0077338_628253.jpg





新大阪駅で新幹線を待つ
やっと大阪の物件が決まる_c0077338_6281430.jpg

by katuyamak | 2015-03-15 06:28