人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットカフェ個室 初体験

インターネットカフェ個室 初体験_c0077338_20423850.jpg


12月28日(日)
午後から鹿児島に向けて出発
人吉ICから下道に降りて、さてどこに泊まろうかと思案
京町温泉をパスし、えびの~栗野~姶良~加治木~

とうとう鹿児島市に入ってしまった。
17時に夕食を食べて、さらに鹿児島ラーメンを食べて、
それからぼちぼち宿を探すが見つからない。

そもそも素泊まり3000円以内の宿が、鹿児島市内に予約せずにある訳も無い(笑)
さて、それでは車中泊でもしますか?と用意の前に湯に浸かりたい。


18時過ぎ
暗くなってしまった、市街地を温泉を探して車でうろうろ

市内の太陽ヘルスセンターの湯に浸かり(390円)
さて、出てみると
このビルの階に 12月25日にオープンしたインターネットカフェがある。
12時間パックで個室2000円とはまさに探していた宿の理想とピッタリ。

しかも開店 まだ3日目で店内はピカピカである。

ここのパソコンを使って、私のブログを更新するのも変な感じ。

しかし、この歳にしてインターネットカフェ 個室初体験である。

予約無し、アポ無し、飛び込みの旅もいいですね。


私自身も、鹿児島市でインターネットカフェに泊まるとは、さすがにわからなかった(笑)

by katuyamak | 2014-12-28 20:42