ポカポカ陽気の三日月山

2月2日(日)  5:30起床

土曜仕事、日曜も午前中仕事と山に登る時間は、きわめて少ない。
なんとか14時20分から三日月山へ。
下山後は16時近かった。
今日は手袋も要らないポカポカ陽気。
この暖かさは一時的かな。
また寒くなるでしょう。
c0077338_21423237.jpg

c0077338_21434227.jpg

下山後、母の見舞いへ。


読書
ビジネス書  「無印良品は、仕組みが9割」

会長さんが書いた、この本を読み終えて、無性に無印良品で買い物をしたくなった。

18時過ぎ、無印良品で希望のシャツが50%OFF
まさか無印良品が処分セールなんかをしているとは知らなかった。
ラッキーな一日である。
店員さんと会話したが、やはり受け答えがしっかりしている人が多い。

ついでに無印のお皿もなんとなく購入。
これから、このお店もちょくちょく覗いてみようかと・・・
シンプルな落ち着いたデザインと店員さんも気に入った感かと。
[PR]

by katuyamak | 2014-02-02 21:44 | 山歩き