金山(967m)へ

11月09日(土)
10日の英彦山方面の山歩きが雨で中止となり、土曜日に山は登っておいた方がよさそう。
遅い時間の11時から出発
佐賀側の山中キャンプ場側からの山歩きだと、往復2時間で登れて、かつそこそこ標高差があり、
トレーニングとしてもちょうどいいのである。
c0077338_702246.jpg

デジカメを忘れたので、携帯より撮影
c0077338_703682.jpg


c0077338_705047.jpg

今年の山歩き 45回目
日曜日は3時間程仕事したが、久しぶりにゆっくりでき、読書等の時間が作れる。
19時からのTV イモトのマナスル登頂は、おもしろかったなあ。
[PR]

by katuyamak | 2013-11-11 07:03 | 山歩き | Comments(8)

Commented by tinnan1515 at 2013-11-11 19:47
 肉まんさん、こんばんは。
10日の英彦山は天候不良で残念でしたね。
前日に登られるとは流石です。
50回は楽勝ですね。
イモトのマナスル登頂は見なくて残念でした。
Commented by 肉まん at 2013-11-11 21:02 x
うすきさん、今晩は
日曜日は雨でしたね。
土曜に登っていて正解でした。
テレビはおもしろかったですよ。
Commented by 風来坊 at 2013-11-12 21:13 x
こんばんは、肉まんさん。
最近は臨機応変に山歩きを楽しまれていらっしゃってさすがです。私は9日はどうしようもありませんで、恨めし気に仕事していました…。
Commented by 悟空さん at 2013-11-13 17:39 x
こんばんは^^
マナスル観たのですね^^私もイモト大好きでイッテQ登山部は必ず見逃しませんよ^^
来年エベレストイモトは批判もあるので今回も楽しそうな登山ではありませんでしたが良く頑張ったな~って思いますし羨ましいですね^^
Commented by 肉まん at 2013-11-13 22:05 x
風来坊さん、今晩は
10日は残念でしたね。
9日はなんとか時間を作って登ってきました。
今週はまたよろしくお願いします。
Commented by 肉まん at 2013-11-13 22:09 x
悟空さん、今晩は
私もイッテQ登山部はたぶんすべて見てますよ。
山の番組が2時間特番があるだけでも嬉しい限りです。
相当凄いスタッフの中にいる石崎ディレクターがおかしいですね。
Commented by yamabakanikki at 2013-11-14 21:29
こんばんは~☆

イモトのマナスル 見逃しました~(残念!)
見応えが、あったようで・・・
貧乏性なので、NHKばかりですぅ。、。、。
Commented by 肉まん at 2013-11-14 21:37 x
山馬鹿さん、今晩yは。
それは残念でしたねえ。
再放送がないかなあ。
過去のもまた見たいですねえ。